ビアンキ・プチ改造(パーツ発注)

一昨年に愛車ビアンキを購入してから改造に改造を重ね、フレーム以外のパーツは全部交換してきました。
その交換したパーツの中で、カーボン製ボトルケージはビアンキ純正のお値段がちょっと高く手が出なかったので、他メーカーのカーボン・ボトルケージを装着していました。


しかし、先日インターネットで検索していたところ、円高で価格が下がってきたビアンキのカーボン・ボトルゲージが目に止まり、物欲に勝てず2個発注・・・(^^;
また、衝動買いをしてしまいました。
実は、お金の余裕ができたらホイールをカーボンに交換したいと思いネットを眺めていたのですが、カーボン・ボトルゲージの交換で当面は我慢することに・・・


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8