2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も小林平康スキーセミナーに参加しました

今年も広島のスキープロショップ「ベルグシロー」さんが主催する、小林平康スキーセミナーに参加してきました。 下の画像はセミナーが開催された島根県の瑞穂スキー場で、セミナーの終わりに小林代表を囲んで撮った記念写真です。 テーマは急斜面を安全確実…

来年モデルのフォルクルSL届く

ご無沙汰しています。 毎日、本業が忙しくブログの掲載が疎かになっていましたが、仕事にちょっと余裕が出来たので久しぶりに掲載します。 先日、スキープロショップ「ベルグ・シロー」さんから「仕上がっています。UVOがまだ入荷していません。」とのメール…

テク二カル・クラウンプライズテスト無事終了

二日間に渡り開催したテクニカル・クラウンプライズテストが無事終了しました。 只、下の画像は昨日の事前講習の様子ですが、受検者が少なくクラウン2名、テクニカル10名と昨年の半分。 広島県では5校がこの検定を主催していますが、毎年我が校がトップ…

今週はテクニカル・クラウンプライズテスト

今週は明日から2日間の日程でテクニカル・クラウンプライズテストを開催します。 タイムスケジュールは 2月2日(土)*事前講習 ・受付開始 9:00〜9:30(スキー学校受付) ・開会式 9:30〜10:00(スキー学校前) ・講習 10:00〜12:0…