しまなみ縦走に200km自走で初参加

一昨日、友人のフェイスブックで完走すれば今治タオルが参加費無料で貰えると知り、しまなみ縦走に始めて参加して来ました。


先週スキースクールの納会を終えたばかりで5ケ月振りの自転車ですが、早朝、玉津サイクルを出発。


玉津サイクルから60km走り、まずは尾道駅で最初の休憩です。


エイドステーションは参加費無料なのに充実しています♪( ´▽`)


聖地ではお決まりの一枚♪( ´▽`)


ご一緒して頂いた皆さん。
お陰でとっても楽しいツーリングになりました♪( ´▽`)


お昼はレストランからの眺めが最高な

今治の「風のレストラン」で

イタリアン🇮🇹の大盛り❣と

柚子ジュースをホット頂きました♪( ´▽`)


参加費無料で今治タオルと完走証を頂きましたが、何か申し訳ないような(^_^;)

どうにか陽のある内に玉津サイクル帰還♪( ´▽`)



流石に安浦(玉津サイクル)〜尾道しまなみ海道今治とびしま海道〜玉津サイクルの瀬戸内200km自走一周ライドでの参加はキツかったです(^_^;)




★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8