2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大佐で広島県スキ−技術選手開催

昨日から広島県スキ−技術選手権に出場する選手約150名が大佐スキ−場に集結。 今日の決勝は昨日の予選を勝ち抜いた男子60名と女子10名が吹雪の中で熱戦を繰り広げています。 決勝進出を果たした皆さん、最悪のコンディションとなりましたが西日本大会代表を目…

やっとゲレンデに白銀復活

只今の気温マイナス4度 昨日からの雪で、やっと大佐山もスキ−場らしくなって来ました。^_^ 松江ホ−ゲルパ−クからやって来たペンギンのサクラちゃんとマサヒロくんも、久々の白銀のゲレンデで寒そうですが、子供達に囲まれ元気に愛嬌を振りまいてま〜す( ´ ▽…

1月3日は新春お年玉サ−ビスデ−

1月3日は新春お年玉サ−ビスデ−でスキ−場のリフト券が2000円也!スキ−日和りのゲレンデには朝から人、人、人 リフト待ちの長〜い行列が出来てます。 ★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/ 下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更…

今年も老体に鞭打って

新年明けましておめでとう御座います。 旧年中は沢山の皆様にお世話になり無事新年を迎えることが出来ました。 今年も老体に鞭打ち限界に挑戦したいと思いますので宜しくお願い致します。m(_ _)m ★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/ 下の■スキー■…