2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4ケ月振りのロ−ドバイク

スキーシ−ズンも終わり、この3連休はロ−ドバイクで遠出と行きたい所でしたが、 車のタイヤを冬用からノーマルに交換したり 凍結防止剤で真っ白になった車の下廻りの洗浄。 冬の強風で吹き飛んだカ−ポ−トの屋根の修理や 伸び放題になった箱庭の草取り。 スキ…

昨夜はスキー学校の納会

いよいよ今日はスキー場のシ−ズン最終日。 で昨夜はスキースクールの濃〜い濃〜い 納会です。^_^; そこへ大量のナマコ差入れがあり、ビックリポン!(◎_◎;) こんなバケツいっぱいのナマコを今迄、見た事も 食べた事もありません。 春の息吹、蕗のトウの天ぷら…

リフト券1000円デ−はポカポカ陽気

今日は大佐スキ−場ご来場感謝のリフト券1000円デ〜 今朝は0度でしたが、どんどん気温が上昇。 春スキーのような陽気なってきました。♪( ´▽`) ★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/ 下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新の…

明日はスキーリフト券が1000円デ−

明日3月5日の土曜日は、大佐スキ−場のご来場感謝リフト1000円デー( v^-゜)♪ 現在、スキー場は今週始めの大雪でトップシ−ズン並のゲレンデコンディションです。 皆さんのお越しをお待ちしてま〜す。(*^▽^*) ★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/ 下…