2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキ−スク−ル中締め懇親会

いよいよスキ−シ−ズンも後半となりました。昨日は、今年スキ−スク−ルに新加入したスタッフの愛車ポルシェ カイエンを運転させて頂き♪( ´▽`) 夜は牡蠣フライでスキ−スク−ルの中締め懇親会。 更に締めが海鮮鍋と豚しゃぶ と大満足の一日でした( ´ ▽ ` )ノ こん…

大佐スキ−場謝恩アルペン大会開催

明日2月18日土曜日は大佐スキ−場の謝恩スキ−・スノーボ−ドアルペン大会の開催日です。 この大会は大佐スキ−場が今シーズンお越し頂いた皆様への感謝の意を込めて開催する超ロ−カル大会。 小さなお子様から本格レ−サ−まで幅広い層の方に参加戴けるよう緩斜…

我が家のバレンタインデ−

昨日は全国的にバレンタインデ− 朝起きると朝食として私の好きなメロンパン製のチ−ズバ−ガ−とその横に義理?チョコの小さなケ−キがテ−ブルに・・・ さて愛があるのか無いのか(⌒-⌒; ) と思いつつ仕事へ・・・ そして昨夜、自宅に帰ると義理チョコが大きくなっ…

スタッドレスタイヤもコンチネンタル

やっと芸北にも本格的な冬が訪れ 4シ−ズン履いたスタッドレスタイヤを新品に先日交換しました。 このタイヤ、日本では自動車のタイヤとしては余り知られていませが、ロ−ドバイクでは高級タイヤの代名詞として有名なドイツのコンチネンタル。 極寒のヨ−ロッパ…