2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー学校は今日で今シーズン終了です

昨日、朝の気温は2度でしたが昼間は20度以上まで上昇。 ポカポカ陽気に誘われ? スキー場に広島初のプロレーシングチーム『ヴィクトワール広島』を応援する会?の皆さんがお立ち寄りになりました。 広島から浜田まで往復約200kmの豚カツ・グルメツー…

発注していた来年モデルのフォルクルGDが来た〜

スキープロショプ「ベルグシロ−」さんに発注していた2016年基礎スキーモデルのフォルクル プラチナムGDが来ました。 UVO(Ultimate Vibration Objectの略で意味は究極の振動吸収物体とか)と マ−カ−製モ−ション・ビンディング付きの チップロッカ−…

山は雪ですよ〜

今朝5時、先週に引き続き下界は土砂降りの雨・・・(゚o゚;; でも大丈夫。 山は昨夜から今朝まで雪だったようです。 朝7時30分現在、スキー場は快晴。 天気予報でも今日は晴れの予報となっており、絶好のスキー日和になりそうです。♪( ´▽`) スキー場にはま…

スキー場は雨ではありませんよ〜

今朝、起きると下界はなんと雨・・・(゚o゚;; 昨夜の天気予報を見て、今日は晴れと思っていた方が多いのではないでしょうか? でも大丈夫。♪( ´▽` スキー場は雨も降った形跡も無く、気温1度曇り。 今シーズンもあと僅かになりましたが、チャンピオンゲレンデ…