5週連続200kmライド達成(豚カツ屋ケンボロ−編)

昨日は、年に一度の地域の清掃や家の用事で、丸一日ロ−ドバイクに乗れませんでしたが、一昨日5週連続の200kmロングライドを達成。

今回のル−トは、スキープロショプ『ベルグシロ−』さんに車を預け

店のある広島市白島から

→大佐スキー場経由で

浜田駅前の豚カツ屋『ケンボロ−』さん

迄の往復200kmです。

朝6時前に白島を出発し、スキー場に9時30分到着。
我がスキー学校がお世話になっているスキー場の支配人と、来シーズンの打ち合わせを1時間程で済ませ、

中国山地から日本海に向け一気に下山。

目的地の浜田の駅前迄は約30km程ありますが、殆どが下りです。
1時間程で豚カツ屋『ケンボロ−』さんに到着。

但し、帰り道は逆に激坂です。
ちょっと贅沢ですが、ハンガ−ノックにならないようにLサイズのロ−スカツ定食を注文しました。

出てきた豚カツは肉厚で柔らかく、お代わりは御飯とサラダの他にもデザートのジェラートアイスとカルピスが自由。

大満足の昼食でした。( ´ ▽ ` )ノ

それから、広島にトンボ帰り。
ベルグシロ−さんで新調する、来シーズンのスキースク−ルウエアのサンプル試着です。

試着の結果、愛車フェラーリのシンボルカラーと同じ

真紅のウエアに決定。(^_-)

と言っても私が校長になって17年、ずっ〜と赤いスク−ルウエアなのですが。(笑)

★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m