5月イベント自走参加で月間走行1000km達成

参加者の皆さん、日頃の行いが良いのでしょう。
一昨日までは降水確率50〜60%でしたが、快晴。\(^o^)/

予定通りベロカフェ『voyAge』主催の茶道水&イタリアン・グルメライドに110km自走で昨日参加してきました。

ベロカフェを出発してからイタリアンレストランまで



始終マッタリモード。
どうやら、この日は一日中このまま緩〜いペースの雰囲気です。


で皆さん単品でパスタやピザを注文していましたが、




カムラさんと私の二人だけ、


サラダ

ガ−リックト−スト

生パスタのボンゴレロッソ

ティラミスのケ−キ

犬の絵が描かれたカプチーノ

の豪華な生パスタコースを注文。


ところが、昼食が終わると最大傾斜角度20%の超〜激坂クレ−ジ−ライドに一転。


立ちこけ、押し漕ぎ者が続出です。(>_<)
何しろ坂が急過ぎて前輪が浮きウイリー状態になる程。
もうちょっとで生パスタを戻しそうになる所でした。^_^;

しかし、山頂から眺める360度の大パノラマは最高〜。\(^o^)/

も〜2度と上りたくはありませんが・・・


この日は朝6時過ぎに自宅を出てから日没ギリギリの19時過ぎに帰還し、4週連続の200kmライド達成。


結局5月は、ベロカフェ主催の
ス−パ−ステ−キ・ライド(5/17)

イージ−うどん・ライド(5/23)

イタリアン・パスタライド(5/31)

のイベントに往復110km自走で参加。


その他にも、サイクルクラブYCSCの周防大島ツ−リング(5/4)や


石見グランフォンド200km(5/10)

YCSC練習会、ポタリング等を合計すると、土曜、日曜のみで月間走行距離1000kmを達成。


お陰で痩せ代の少ない私ですが、体重が5Kgも落ちました。^_^;



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8