とびしま海道オレンジライド先導スタッフ(速報)

今日は安芸灘とびしま海道オレンジライドの先導スタッフとして蒲刈に行って来ました。


自宅を朝6時前に車で出発。
6時半にスタート会場の蒲刈「県民の浜」に到着すると、スタッフ専用駐車場に私の車の他にタケちゃんの車が1台あるだけ。
どうやら二人は時間を間違ったようです。
スタッフミ−ティングは7時半からでした。・・・f^_^;)

実は昨日、このオレンジライドの打合わせ&練習会が玉津サイクルであり、自宅から玉津サイクルまで約40km程ありますが、フェラ−リの初乗りライドがてら自走で行って来ました。

ミ−ティングには先導スタッフとして今年初めて参加する実業団チ−ム「バイオガイア」キャプテンのアッくんがいます。

案の定、練習コースは安浦からカナシ峠を越え東広島のパン屋さん知足庵経由で


西條インターの仙八ラ−メンまでの山岳コース。



総走行距離は自宅からの往復を含め約130km弱のロングライドになってしまいました。



そして今日はオレンジライド本番90kmを先導。
流石に疲れました。(⌒-⌒; )
オレンジライドの様子は画像を整理し後日掲載します。
暫しお持ちを。







★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8