コルナゴV1−rの入荷が遅れに遅れ11月に

そろそろコルナゴV1−r入荷予定の9月末ですが、玉津サイクルから連絡がありません。
東広島のエコキャラバンサイクリングが昼前に終わったので、玉津サイクルに立ち寄りご主人に入荷状況を確認したところ、


な・な・な〜んと!!
『メ−カ−から連絡があって、9月末の入荷予定でしたが、更に遅れ11月の入荷になりました。
台湾製の来年モデルCX−ZEROは入荷しましたが、イタリア本国製のC60やV1−rは試乗用以外は日本に全く入荷されておらず、一般ユーザー分は11月の入荷になる様です。』
との返事。


流石に今回はご主人も苦笑いしながら
『イタリア本国から送られてくるバイクはこんなもんです。』
といつもの決め台詞。
これには笑って今回も納得するしかありません。・・・^_^;



只、そうなると入荷はスキ−シ−ズンイン直前。
年内に一度も乗ること無く『V1−rは来年のスキ−シ−ズン明け迄お預け』って事にならなければいいのですが・・・(; ̄O ̄)




★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8