サイクルクラブメンバーとTV出演

先日、YCSC掲示板に
『8月16日〔土〕YCSCのスミさんがRCCテレビの取材を受けます。
もちろん、自転車関連です!!という事で、うちのメンバーとサイクリングという設定なので、YCSCの赤ジャージを着て16日、朝9時安芸灘大橋入り口駐車場に集合しましょう!!
取材の後、希望者はとびしまサイクリングでのんびり走りましょう。』
と云う掲載があり、本日参加してきました。



そして、安芸灘大橋に今朝8時30分に到着すると、RCC撮影スタッフの皆さんお揃いです。

昨夜から激しく降る雨に一時はどうなるかと心配しましたが、撮影が始まる9時前には殆ど雨は止み、霧雨程度に回復してきました。
皆さん、日頃の行ないが良いようです。(^_^)v

まずは下蒲刈島の梶ケ浜でRCCの皆さんと撮影前の入念?な打ち合わせを行ない

カメラに向かってメンバーが順番にスタート。
OKが出る迄、これを何回繰り返したことか・・・(^_^;)


続いて『出会いの館』で、次の撮影現場の打ち合わせをし

蒲刈大橋を渡る隊列のシ−ンを撮影。
ここは皆さん撮影にも慣れ2回でOKが出ました。(^_^)v


次は安芸灘大橋の公園と

料金所横の展望台で、今回主役のスミちゃんがアナウンサーから取材を受けるシ−ン。

多分、放送されるのは4〜5分程度だと思いますが、撮影に3時間も掛かってしまいました。(^_^;)
因みに、放送日は9月5日(金曜日)だそうです。



それにしても、泉水はる佳アナウンサー可愛いかったですね〜
も・も・勿論、主役のスミちゃんも可愛いかったですよ〜(^ー^)ノ



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8