今年も2014 石見グランフォンド200km完走(速報)

本日、私の春の最大イベントである石見グランフォンド2014に参加してきました。
すると、何とNHKが取材に来ているではありませんか!
この大会に参加して今年で4回目になりますが、年々参加者が増え全国的にも有名な大会になってきました。
スタートで第2グループの先導を走っていたので、もしかして私も映っているかも?^o^

さて、今年は春先に体調を崩し、完走できるか不安でしたが無事200kmを完走。

昨年ほど過酷なコースでは無かったものの、何しろ今日は一日中強風が吹き荒れていたので、上りで激しく体力を消耗。
あまり痩せ代の無い私ですが、先程、風呂から上がった後に体重を測ったら2〜3kg程痩せていました・・・^_^;
で、これ以上、今日は書き込する気力が残っていません。
大会の様子は後日掲載しますので、今日は速報でご勘弁下を。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村