2014北広島町観光協会スキー大会

昨夜、私がお世話になっているスキー場で、今年も北広島町観光協会主催のスキー大会開催されました。

広島県で開催される大会としては比較的参加者の多い大会なのですが、今年はちょと少なく107名の参加。

翌日、朝早くから別の大会があるので参加を見合わせた選手が多かったらしく、ちょと淋しい大会に・・・^_^;


でも心配無用。
この大会には仮装の部があります。
色々趣向を凝らした選手が沢山?いましたが、なんと神楽の大蛇姿の選手が・・・!(◎_◎;)

ゴールで見守る観客の皆さんは、まともに滑って降りてくるのか心配していましたが、大蛇は無事完走。
会場は大盛り上がりでした。*\(^o^)/*
もちろん仮装の部で大蛇は優勝。
因みに私も賞品と表彰状をゲットしました。(^-^)v


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8