スキー場の謝恩アルペンGS大会開催

一昨日、我がスキー学校がお世話になっているスキー場で謝恩アルペン競技大会が開催されました。
主催は一応スキー学校なので私が大会委員長です。
年々スキーやスノーボードの人口が減少するなかで、関連企業の皆さんから協賛賞品が集まるか心配しましたが
・広島プロスキーショップ「ベルグシロー」よりアトミック製GSスキー板

・レストランの食品関係企業からカニ5kg、ミネラルウォーター8ケース、ポンカン2ケース、他多数
・レンタル関連企業からSWAN他、高級ゴーグル10個やボードケース
・芸北オークガーデンよりペア入浴券10セット
・松江ホーゲルパークよりペア入場券5セット
・ガソリンスタンドから灯油18リットル5缶
UCCコーヒーからコーヒー詰め合わせセット
・お土産問屋からはぬいぐるみやバームクーへン他お菓子詰め合わせ80個
サントリーよりボスジャン、ボスTシャツ、ボスドラムバック、ボスセカンドバッグ、他多数
そして、当スキー場からは来シーズンのシーズン券、ペアリフト券など、他にも沢山の協賛を戴きました。


まずは一安心。

ところが、何時もは行列ができるほど忙しい大会受付が暇をもてあましている様子です。


受付締切り時間を15分ずらしたものの、参加者はスキー61名、ボード21名と例年よりかなり少なめ。(~_~;)
先週から全国的に続いている記録的な大雪の影響?
これだけの豪華賞品が揃って、しかも参加費無料なのに・・・



結局、例年より少ない参加者となりましたが、スノーボードの部から予定時刻10分遅れの10時20分からレース開始。

一時期、コースの半分がガスって


旗門が見えない時もありましたが、一人の怪我人も無く無事大会が終了しました。



謝恩アルペンGS競技大会にご参加戴きました皆様。
お疲れ様でした。
今年は記録的な大雪が続いておりスキーシーズンが長くなりそうです。
引き続きシーズン後半も当スキー場に起こし戴きますよう宜しくお願い申しあげます。m(__)m


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8