道場破り&三良坂プチ・グルメツーリング【前編】

練習部長から数日前

『9月21日はダブルで( ̄0 ̄;

8時半からのグッドスピード練習会に参加します。
広大の井原サイクル集合ですが、わからない方は8時車がタマツ出ます。

9時半に終了後、希望者は10時福富湖畔の道の駅第二駐車場集合。
三良坂方面にのんびりサイクリング行きます。』

と云うメールが届き、今朝6時半起きで自宅を出発したものの、初参加で場所が分からず道に迷ってしまいました。
結局、集合時間直前の8時25分到着。
グッドスピードの皆さんはすでに井原サイクルの前にお揃いです。

私は準備が間に合わず、総勢20名の皆さんの後ろを遅れてスタート。

練習会は 、広島大学キャンパス周辺の1周約3 kmのコースを6周。
最初の3周は平均速度30km/hで集団走行し、4周目からは徐々に30km/h後半にスピードを上げ、最終周は40km/h台の高速スピードに・・・・

YCSCから私と練習部長、イワちゃんの3名による道場破り?でしたが、貧脚の私はトップグループから離され、情けない一人旅になってしまいました。・・・・(^^;;

【後編】の三良坂プチ・グルメツーリグに続く ーーー>

★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m