石見グランフォンド2013(速報)

本日『石見グランフォンド2013』に参加してきました。
21時半頃帰宅し、夕事、風呂、後片付けを済ませ、今やっと一息ついたので、取り逢えず速報を掲載します。


数日前迄は雨の予報でしたが、役員、参加の皆さん日頃の行ないが良いのでしょう。
朝から日が沈むまで一日中快晴の天気となりました。
お陰で、私は今年も200Kmコースを無事?完走。

只、大会史上もっとも過酷と言われる難コースに精魂尽き果てました。
今日はここ迄が限界です。
大会の様子は、いつものように写真を整理して後日掲載しますので、暫しお待ちを。^_^



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村