今年も石見グランフォンド2013試走会参加(前編)

今年も石見グランフォンド私的試走会に行って来ました。
昨年は朝4時の自宅出発で遅刻をしてしまい、皆さんにご迷惑をかけました。
そこで、今年は1時間早め3時の出発です。


ところが、この日はこの時期として異例の寒気団襲来で、真冬並みの寒さ。
広島市内を通過中、車の温度計は外気温5度でしたが、トイレ休憩で立ち寄った寒曳山パーキングではマイナス2度に。
更に、その車載の温度計は、瑞穂スキー場付近の高速道路を走行中は、なんとマイナス3度を表示していました。

そして、遅刻する事なく集合場所の久手海岸に6時過ぎ到着。

ここの気温は4度でしたが、石見グランフォンドは 瑞穂スキー場近辺を走行するコース。
寒さに震えながらの試走会となりました。


この続きは(谷峠編)で掲載しますで、暫しお待ちを。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8