2012鈴鹿8時間エンデューロ【速報】

昨日、鈴鹿8時間エンデューロに出場し、落車や事故に会うことも無く無事完走。
一泊してから今朝8時に鈴鹿を出発し、自宅に15時半ごろ帰ってきました。
それから後片付けをして、夕食を摂りやっと一息付いたので、とりあえず大会の結果だけ【速報】で報告します。


私が出場した8時間ロードの部は、全国から553チームがエントリー。
しかし、天気は予報どおり夜明け前から雨。
下はピット前にロードバイクを持込み準備をしている選手たちの画像ですが、ご覧のとおり雨。
41チームが棄権したようです。


初参加の私が所属するチームは、昨年64位の実力チームですが、今年は出場した512チームの中で、53位と云う結果でした。
私が足を引っ張ることもなく、昨年より上位の結果を残すことができ、正直ホットしています。


それにしても世のなか便利になったものです。
スマートホンで主催者のホームページを覗くと、大会中に自チームのラップタイムと順位が、ピットでリアルタイムに確認できます。
ホビーレースもF1レース並み?に情報が入手できる時代になったのですね。(゜.゜)



尚、大会の内容は画像を整理して、後日掲載しますので暫しお待ちを。



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8