2012とびしま海道オレンジライドは雨(速報)

今日はとびしま海道オレンジライドの先導スタッフとして蒲刈に行ってきました。
当初は自宅から県民の浜まで片道40kmを自走で行くつもりでしたが、天気予報は雨・・・
結局、朝6時前に自宅を車で出発。
安浦の親戚から開会式場の県民の浜まで、片道20kmを自走することにしました。


小雨が降る中、県民の浜に7時半到着。
この後、雨足はさらに強くなる一方でした。・・・・(~_~;)


尚、先導スタッフの最終ミーティンーグが終わったのが17時前。
安浦の親戚まで自走したので、帰宅が遅くなりました。
食事を済ませ、泥まみれ、油まみれのロードバイクの分解掃除が終わったのが先程です。
日付が変わってしまったので、この後の様子は画像を整理し後日掲載します。
暫しお持ちを。



それから、蒲刈は台風や冬の荒波で道が★海水に浸かっています。
参加者の皆さんも、愛車のお手入れをお忘れなく。(^O^;・



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8