ミシュランタイヤPRO4のデジタルブルーに交換

今年4月、ミシュランの新モデルタイヤPRO4のレッドカラ―に交換したものの、1ケ月で後輪がバースト・・・・(;゚Д゚)
止む得ず、昨年使っていたPRO3の前輪タイヤを騙し騙し使って来ました。


しかし、流石に限界。
明日の安芸灘オレンジライドの先導中にパンクして、参加者の皆さんにご迷惑を掛けてはいけません。
前・後輪とも新品タイヤに交換しました。


只、交換したタイヤは購入したものの、色が気に入らず仕舞い込んでいたデジタルブルーのPRO4です。
さほど違和感はないものの、愛車ビアンキが随分軟派のロードレーサーになったと思うのは、私の気のせいでしょうか?
タイヤがレッドからライトブルーに変わっただけなのですが・・・・(^^;


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8