サイオトスキー場と芸北国際スキー場が合併

大山から初冠雪の便りです。
広島も今朝は12月上旬並みの冷え込みとなり、スキーシーズンもいよいよ間近かと言ったところですね。(^-^♪


で、各スキー場のホームページを覗いてみると、芸北国際スキー場の経営者が変わったようです。


前々から、芸北国際スキー場のこうした噂は絶えませんでしたが、結局、サイオトスキー場の経営母体である、マックアースリゾートが経営を引き継ぐようです。
マックアースは兵庫県に本社を置き、日本全国でスキー場、ホテル、サーティーワン売店等を経営する一大リゾートコンツェルンです。



これで、地元の関連企業や住民の皆さん、そしてスキー学校関係者の皆さんも、さぞ安心されたことでしょう。
なにしろ、今までが酷すぎましたから・・・( ̄  ̄;)



下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8