今シーズン最後のインラインスケート

今日は今シーズン最後のインラインスケート同好会です。
ビックアーチへ朝8時30分に到着すると、そこはインラインスケートをすぐには履いて滑る気になれないほどの寒さ。
この冷え込みで、高地?のビックアーチ周辺も一気に紅葉が進んだようです。


何時もはTシャツと短バン姿の同好会ですが、流石に皆さん上・下ともウインドブレーカー着用で練習開始。
只、講習会が終るころには汗ばむ程の陽気となり、上の画像のようにTシャツ・短パン姿に。(^-^)


そして、最後に全員の滑走ビデオを撮影し、今年のインライン同好会の活動はすべて終了。
毎週通い続けたメンバーは、レベルアップした自分の映像を見ながら、スキー場のオープンが待ち切れない様子です。
継続は力なりですね。(^-^)v



下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8