第8回小林平康オフイメージトレーニング開催(前編)

今年もスポーツプライズ代表小林平康氏による陸上でのスキートレーニングが、広島のビッグウエーブでスキープロショプ「ベルグシロー」さん主催で開催されました。

只、鈴鹿8耐迄あと1ケ月ほどしかありません。
チームの足を引っ張らないように、大会までに走り込んでおかなければなりません。
で、自宅からビッグウエーブまで往復80kmの距離をロードバイクで走り参加してきましたが、オフトレは朝からハードメニュー・・・・^^;
さすがに疲れました。
今日は取り急ぎオフトレの集合写真のみアップします。
オフトレの様子は後日(後編)で掲載しますので、暫しお持ちを。


尚、以前にも紹介しましたが小林平康氏のプロフィールは以下の通りです。


【小林平康氏プロフィール】

・スポーツプライズ・中里スキー学校代表
・ 競技時代には全日本公認大会で数回の優勝、入賞し、ナショナルチーム時代苗場ワールドカップに出場。
基礎に転向初年度にデモンストレーターに認定される。
その後、SAJのデモコーチを歴任し、技術選手権のジャッジを13年続け、スキーの楽しみ方、スキー技術、指導の探求をライフワークとされている。
☆小林代表、座右の銘は『速いものは美しい』ですよね。(^-^)v


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★下の"スキー"or"ロードバイク"をポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8