アイフォン5がやっと届きました

アイフォン5の購入予約をしてから約2週間。
昨日の夕方、やっと販売店から商品が入荷したので受取りに来て下さいとの連絡がありました。
そこで、今日の午後から受取りに行ってきました。
売店で手続きに1時間半もかかりやっと手にしたアイフォン5。
その感想ですが、とにかく軽い。

従来のスマートフォンの重く分厚いと云うイメージではありませんでした。
今迄使っていた携帯の重さが103gで

アイフォン5の重さが115g。

持ち比べても殆んど重さの違いが解らないほどです。


また本体の色は、2週間前に見本もカタログも用意されていない状態でブラックを予約しましたが、手にした実物はちょっとブルーががったブラックのチタンカラー。
渋い色合いで凄く気に入っています。
只、使い方が・・・・~_~;)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8