PRO4のデジタルブルーはチェレステでは・・・

愛車ビアンキは「猫の祟り」?でバーストしたPRO4の代わりに、古いタイヤのPRO3を装着していますが、黒くくすんだ赤いタイヤがみすぼらしい・・・・

などと思いながら、ネットでロードバイク関連の記事を眺めていると、愛車と同じチェレステカラーのミシュランPRO4が。
色はデジタルブルーと書かれていますが、どう見てもチェレステカラーです。


今まで、愛車ビアンキはイタリア国旗の


トリコローレに拘り、タイヤは赤でした。


しかし、チェレステカラーのPRO4を装着した愛車が頭に浮かび、物欲が止まりません。
で、そのままネットで「ポチッ」。
これが大失敗。
届いた商品は水色のタイヤ・・・・
実物はネットで見た画像の色と全く違うのです。

よくよく考えれば当たり前。
チェレステはグリーン系のブルーで、デジタルブルーはライトブルーですね。


試しに購入したタイヤをフラシュライト撮影してみました。
案の定、光の加減で画像にはチェレステカラーのタイヤが・・・(~_~;)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8