安芸灘とびしま海道オレンジライド試走会の日程決定

今年の安芸灘とびしま海道オレンジライドの開催日は11月11日(日)ですが、9月3日現在で申込み者が700名を突破したそうです。



まだ随分先の事と思っていましたが、練習部長からそのオレンジライドの試走会開催の連絡がありました。

『オレンジライドの試走会の日程が正式に決まりました。
10月8日(月)祭日
集合場所は安芸灘大橋駐車場ですが時間は調整中。
スタッフ参加者は当日クラブジャージでお願いします。
JTBの担当者も来られます。
よろしく。』
と云う内容です。


今年は呉市制110年という事で、コースの距離が昨年までの90kmから上蒲刈島が2周となり110kmになったようです。
コースが変わったのでサポートライダーは試走会参加必須?
この日はスケジュールを空けておかねば・・・(^_^;)v


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8