2012出雲センチュリーライドの下見【コース後半】訂正のご連絡

地元の方から新コースの「だんだん大橋」自転車道入口について、以下のご指摘がありました。


『こんにちは。
地元のものですが、気づいた点を。
【27】の「だんだん大橋」に乗る右折ですが、写真の場所だと自動車専用道に入ります。
歩道に入れないこともないのですが、実際はもう一つ奥の信号を曲がるのではないかと思います。
もうひとつ、写真で【29】として掲示されている場所はコースマップ【30】の場所です。
以上、おせっかいながらお知らせします。』
と云う内容です。
地元のngさん。ご指摘有難うございました。m(__)m


島根に用事があったついでに下見をしたので、自転車道の入口まで確認する余裕がありませんでした。
また、【29】の画像については、同じような画像ばかりなので【30】の画像と間違え貼り付けていました。(>_<)
言い訳ばかりで申し訳ありませんが、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
【27】の文面修正と【29】【30】の画像差替えをしましたのでご確認下さい。(^^;


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8