猛暑を避けてYCSC練習会は朝6時スタート(前日編)

明日は、先週に引き続きYCSCの朝練です。
連日猛暑日が続いています。
そこで、明日は熱中症対策により集合時間を30分早め、朝6時のスタート。
只、皆さん同様?私も毎晩遅くまでオリンピックを見る日が続いています。
少々寝不足気味の毎日です。
朝4時30分起きの自宅出発はちょっと辛いかも・・・・(^_^;)


しかも、そのYCSCの朝練が終わると、次ぎはこの猛暑の中、朝10時から12時まで子供インラインスケート教室です。
子供たちは勿論ですが、私も熱中症にかからないように気を付けなければ・・・・(^^;


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8