猛暑を避けてYCSC練習会は朝6時スタート(当日編)

先週に引き続き、今週もYCSCの朝練に行ってきました。
と言っても先週は後輪タイヤのバーストで殆んど走っていませんが・・・・(~_~;)


さて、また昨夜も遅くまでオリンピックを見てしまいました。
案の定、朝起きれず寝坊・・・・
自宅から車を飛ばし、集合場所の玉津サイクルに何とか5分遅れで到着。
しかし、玉津サイクルには誰もいません。
あるのは練習部長の車だけ・・・・
あわてて追いかけましたが練習コース2週目でやっと合流。

下が朝錬を終了し、玉津サイクル前で休憩している画像ですが、朝の練習は涼しく気持ちいいのですが、朝4時半起きはちょっと辛い・・・・(^_^;)


朝錬が終わり一息ついたら、次は子供インラインスケート教室です。
こちらも開始時間の10時ギリギリ到着。

今週も朝早くから忙しい土曜日でした。・・・


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8