YCSCとびしま海道プチグルメツーリング(前編)

練習部長から
『7月21日(土曜)にクラブツーリングでとびしま行きます。
集合場所:安芸灘大橋
集合時間:9時
コースは足にあわせて走る予定です。
お昼は豊島ラーメンか穴子めしかな?』
と云うメールが届いていたので、今日は「とびしま海道」に行ってきました。


昨日は「曇り」の予報でしたが、雷を伴う大雨。
今日もまた「曇り」と云う妖しい天気予報です。
雨を心配して参加者が少ないのでは?
と思いきや、安芸灘大橋に集まったクラブメンバー、その数なんと16名。

目的地まで、速いチームとノンビリチームに分れてツーリングする事になりました。
そこで、老体に鞭打ち速いチームで走ってはみたものの、走行距離はノンビリチームの2倍。
その上、巡航40kmオーバーと云う高速走行でした。・・・(^_^;)
90kmほどのツーリングでしたが、疲れました。
続編は画像を整理して、後日掲載しますので、暫しお待ちを。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq