しまなみ海道140kmプチ・グルメツーリング(瀬戸田編)

ツーリング最後のプチグルメは、芸能人も沢山訪れる瀬戸田にあるコロッケ屋さんの岡哲商店です。

サクッと美味しいあつあつのコロッケでした。

店の中には有名芸能人のサイン入り色紙が所狭しと飾られています。

おばちゃんに店の写真をブログに掲載するよ〜。
と言ったら、雑誌に掲載されている自分の記事のページを開いて見せてくれました。
ショボイ私ごときのブログ掲載ですいません。・・・( ̄  ̄;)


以上で、しまなみ海道プチグルメは終了。
今回のツーリングは思っていたより時間がかかってしまいました。
予定では5時頃には玉津サイクルに帰っているはずでした。
ところが大三島の盛港発のフェリー乗船が5時に。



忠海港でフェリーを下りて玉津サイクルまでは30kmの距離ですが、玉津サイクルから更に自宅まで自走のメンバーがいます。
ハタ○クンは玉津サイクルから白市の自宅まで30〜40kmもあり、フク○○さんも広町の自宅まで約10km以上です。
のんびりしていては玉津サイクルから自宅まで、夜道の走行になってしまいます。
必然的に玉津サイクルまでの30kmは、巡航35キロオーバーの高速走行に・・・(;゚Д゚)
この日で最もキツ〜イ走りのラストランとなりました。


下が今回のしまなみ海道プチ・グルメ140kmツーリングのマップです。

★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8