おめでとう野呂山還暦ヒルクライムアタック

本格的な梅雨入りです。
今週はアウトドアスポーツのインラインスケートロードバイクはできないものと諦めていました。
ところが今朝起きてみると、ドシャ降りだった昨夜の雨が嘘のように止んでいます。
早速、天気予報を見ると雨の予報が一転、晴れの予報になっています。
只、インラインスケートは雨が止んだと言っても路面が濡れていると滑って危険です。
2ケ月振りに野呂山ヒルクライム記録会に参加してきました。


久しぶりの野呂山ヒルクライム
記録会の前に、ウォーミングアップがてら中腹のハチマキ展望台まで上ってみました。
やはり山の中です。
雨が止んだと言っても道は視界20mの霧に包まれていました。

道が濡れブレーキの効が悪い上に視界が悪く、恐る恐る山を下るとスタート地点に参加者が沢山集まっています。
その中に、ひと際目立つ恰好の人がいます。
還暦の赤いチャンチャンコを着て記念撮影中のSSさんです。

還暦で野呂山ヒルクライム現役アタックとは素晴らしい。\(^O^)/♪
SSさん還暦おめでとうございま〜す。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8