石見グランフォンド試走会は桜吹雪(続編)

試走会は朝6時15分久手海岸集合、7時スタート予定です。
昨年は自宅を3時に出たところ、集合時間より1時間も早い5時20分に到着。
そこで、今年は自宅を4時に出発したところ、久手海岸に到着したのが、なんと!6時55分です。・・・・・( ̄  ̄;)ウーン
皆さん、お待ちかねの御様子。

予定より30分遅いブリーフィングとなってしまいました。

悪い事は重なるものです。
スタート早々、愛車ビアンキのタイヤがパンク・・・・(>_<)
パンク修理を含め40分のタイムロスとなってしまいました。
参加された皆さま、度々ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。


気を取り直して久手海岸を再スタート。
世界遺産石見銀山の横を通り、1時間ほど走ると最初の休憩地に到着しました。
本番でも第1ASとなる「高山そば道場」です。

次の休憩所は地名の通り、川沿いの桜並木が美しい桜江町の川戸駅です。


川戸駅の線路沿いに咲く桜の桜吹雪に、暫く見惚れてしまいました。ε(*´▽`*)з


続きは(後編)で掲載します。
暫しお待ちを。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8