石見グランフォンド試走会は桜吹雪(前編)

土曜日に石見グランンフォンド私的試走会に行って来ました。
この日の天気は、午前中が雨の予報となっています。
朝4時、雨を覚悟で自宅を出発です。
自宅を出る時は雨は止んでいましたが、浜田自動車道に入ると予報通りの雨が・・・・
しかし、参加者の皆さん日頃の行いが良いようです。
集合場所の久手海岸では雨が止み

桜江町を通過する9時頃からは、青空が見えてくるようになりました。
そして、この日は何処も桜が満開です。

桜吹雪の中をロードバイクで走る、最高の試走会日和となりました。


この後の続きは画像を整理して後日掲載します。
暫しお待ちを。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8