久しぶりのトビシマ海道のんびりツーリング(前編)

のんびりツーリング最初の休憩地は、トビシマ海道唯一のヤマザキのコンビニエンス・ストア。
只、コンビニと言っても、夕方には閉めてしまうのですが・・・^^;

往路は女性の後をマッタリ・ツーリング。
たまには、いいかも。(^-^♪

ツーリングの目的地、愛媛県岡村島のピンク屋台に到着しました。
何しろ19名の大所帯です。
他のお客さんも混ざって順番待ちの行列ができました。

屋台には2つのテーブルと椅子が10脚あまり。
皆さん席を交代しながら食事を取っていましたが、待ち時間に食べた無料の八朔とデコポン(テーブルのミカン)が美味しかったです。

サザエご飯の上にアナゴのカバ焼きが乗った竜宮弁当とナマコの酢の物で1000円也。
ぶ厚いアナゴ、こりこりのナマコとサザエ。
参加した皆さん、新鮮な海の幸に大満足の昼食でした。(^-^♪

続編はツーリングに参加したメンバーの100万円オーバーの高級ロードバイクを紹介します。
お楽しみに!(^‐^)/


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8