石見グランフォンドに練習部長とエントリー

石見グランフォンドの申込み締め切り4月4日が迫ってきました。

しかし、息子の結婚式が来月に控えています。
今年は参加を見送るかどうか迷っていましたが、昨日トビシマゆったりツーリングで練習部長から「今年も一緒に出よう」との誘いが・・・・
結局、練習部長から後を押され、ネットエントリーで本日申込みを済ませました。


石見グランフォンドは超ハードなコースとして全国的にも有名で、ちょっと敷居の高いイベント大会です。
私も一昨年は、車でコースを下見はしたものの、あまりのハードなコースに参加を断念。
そこで、昨年はYCSCのハードな練習会に毎週参加して石見GFに備えました。
その結果、本番では練習部長が先導するトップグループの後ろを追走しながら、目標タイムを大幅に短縮して完走する事ができました。


でも今年は息子の結婚式の前に怪我でもして、親類縁者の笑いものになってはいけません。
これから本番まで「安全第一」をもっとうにトレーニングに励みたいと思います。



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8