固定ローラーMINOURA GYRO V270は買ったものの・・・

スキーシーズンもいよいよ終盤。
そろそろロードバイクのシーズンが始まりますが、昨年11月からロードバイクに全く乗っておらず、ローディーの皆さんの様子が気になります。
ネットで検索してみると、冬は皆さんローラーでトレーニングに励んでいる様子。
そこで私も負けじとミノウラ製の固定ローラーをポチッ・・・・


品物が届いて1週間ほど経ちますが、仕事で毎日帰りが遅く乗る暇がありません。


これまでに漕いだ時間は、組み立てた時にタイヤのローラーの当り具合を確認した10分のみ。
下は固定ローラーを装着したビアンキの画像ですが、

現在投資効果0状態・・・・(^^;


ロードバイクシーズンまで1ケ月足らず。
久しぶりに早く自宅に帰ったので、これからちょっと漕いでみたいと思います。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8