今シーズン最後のバッジテストは雨に・・・

今日は1月下旬から毎週日曜日に開催してきたバッジテストの最終日。
天気予報が雨にも拘わらず、1級9名、2級2名、4級1名、5級1名の受検者がありました。


まず午前に検定を行った2級以下のバッジテストは、天気予報通り小雨が降る中、講習を行いながら検定を行いましたが、結果は4級と5級の2名が合格。
2級は残念ながら合格無しに・・・


一方、1級は事前講習2単位を午前に行い、午後から中・急斜面で検定員3名が4種目を検定しましたが、検定が始まる午後からガスって来ました。

そして、視界の悪いなか見事合格された方は2名。
先週より、ちょっと合格率が悪くなってしまいました。


これで当スキー学校の主催する検定すべてが終了しました。
今シーズン、当スキー学校主催のテクニカル・クラウンプライズ、バッジテスト、ジュニアテストに受験して戴きました皆様、誠に有難うございました。
来シーズンも更に上のバッジを目指し、引続き当スキー学校で受検して戴きます様、宜しくお願い申しあげます。m(__)m



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8