シーズン最後のジュニアテスト結果

3月に入りましたが、雪に恵まれた今シーズンは、スキー場の積雪が1m40cmもあります。
この時期こんなに積雪が多い年はあまり記憶にありません。


そんな中、土曜日は今シーズン最後のジュニアテストの検定日です。
天気予報は晴れの予報。
ジュニアテスト2級検定バーンのレストハウス前ゲレンデと

1級検定バーンのチャンピオンコースは

最高のゲレンデコンディションとなりました。


さぞ、受検者が多いと思いきや、1級2名、2級5名と今回はちょっと寂しい検定となりました。
昨年は20名の受検者があったのに・・・・
下はその2級の講習テストの画像です。


検定の結果、2級は全員合格でしたが、1級は2名とも不合格。
ジュニアテストの1級は、合格すれば大人のバッジテスト2級が受験できます。
やはり、検定員の目も厳しくなりますね。


さて、毎週日曜に開催していたバッジテストも、本日がシーズン最後の検定日です。
ちょっと空模様が心配・・・
何人の受検者があるのでしょう?


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8