ジュニアテストとバッジテストの検定結果

今シーズン最初のジュニアテストを先週土曜日の2月25日に開催しましたが生憎の雨。(~_~;)
昨シーズンは開催毎に約20名の受検者がありましたが、今回は受験者が4名と寂し〜い検定となりました。
今週末のジュニアテストは天気が良くなればいいのですが・・・・
検定結果は以下のとおりでした。
 ・3級 4名受検、合格4名



一方、毎週日曜日に開催しているバッジテストは今回16名の受検者がありました。
天気も前日の雨が夜中には雪に変わり、検定バーンはまずまずのコンディションとなりました。

只、この日はリフト券1000円デー。
下の画像のようにリフトの待ち時間が長く

受験者がスタート地点になかなか揃いません。

いつもなら3時過ぎには合格発表ができるのですが・・・・
結局4時30分の発表となりました。
検定結果は以下のとおりです。
 ・1級10名受検、4名合格
 ・2級 6名受検、4名合格
シーズン後半となると、皆さん足前が上がって合格率が高くなりますね。(^-^)v


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8