大回転の練習中に板が逆反りに・・・

昨日、1年振りに大回転競技の練習をしましたが、久し振りに履く185cmの板に足元がおぼつきません。
リフトから降りてスタート地点へ移動中の急斜面で転倒。
大した転倒では無かったので、そのまま普通に練習をしていましたが、リフトに乗っている時にふと足元を見ると、どうも片方の板が反っているように見えます。
両板を揃えてみると、やっぱり右の板が逆方向に曲がっていました。

曲がったのは、私が現在使用している4本の中で一番長い、大回転競技用の画像左端の板です。

まあ、自分の足の代わりに板が曲がってくれたと思うしかありませんね。トホホホ・・・



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8