GSの板を買換えました。

先週、大回転競技の練習中にGSの板を曲げてしまいましたが、全く落ち込んでいません。
と言ったら嘘になりますが、実は板がちょっとヘタリ気味だったので、曲げる前日にオークションでGSの板を落札していたのです。
その板が、自宅に届きました。

ドイツ製のフォルクル レースタイガー・ワールドカップ190センチ(ラディウス27m)です。

この板は曲げない様にしなければ・・・・
只、落札した板の解放値がナント『20』と表示されています。


先日曲げた板のビンディングの解放強度は『16』でした。
今度は転倒したら板より先に、自分の足が曲がりそう・・・(;゚Д゚)
因みに、一般スキーヤーのスキーは、解放強度『10』前後のビンディングが装備されています。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8