今日は娘の成人式

娘の成人式に行って来ました。
息子の成人式の時はスキー場で気楽に滑っていましたが、今日は下山して振袖姿の娘を会場まで送迎です。
最近まで着物は着ないと言っていた娘でした。
しかし、周りの同級生が着物で参加すると聞き、気持ちが変わったようです。
急遽、我が家の奥さんが成人式で一度だけ袖を通した振袖を、実家から持ち帰り着ることになりました。
着付けの予約が遅かったので、朝5時起きで美容院へ行く事に・・・( ̄  ̄;)
そして、会場の広島サンプラザに朝11時に到着。
会場周辺は成人になった若者と送迎の車でごった返しています。


今年は家族の大きなイベントのある年。
まずは下の画像の娘の成人式が終わりました。


次は息子の結婚式です。
昨年、娘さんの結婚式直前に両足を骨折し、車椅子で式に参列された知人の方がいらっしゃいました。
私もスキーやロードバイクで怪我をしないようにしなければ・・・(;゚Д゚)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8