スキースクールオープン準備完了

いよいよ、12月3日に我々スキー学校がお世話になっているスキー場がオープンです。
昨日、朝7時起きでスクール開校準備のため、スキー場に上がってきました。
スキー場に到着すると、造雪の山がゲレンデに沢山できています。
オープン1週間前に、これだけ沢山の雪山が出来ていれば、オープン初日は、かなり良い感じのゲレンデコンディションになりそうです。


下の画像は、スキー学校の開校に備え、スクールスタッフ50名の中から選び抜かれた?8名の精鋭と私です。

昨シーズンは3月下旬にスクールを閉校しましたが、この8ケ月でスキー学校の控室に溜まった埃やカビは半端ではありません。(~_~;)


下の画像は8名の精鋭+1が朝10時半から掃除を始め、午後1時ごろやっと綺麗になった控室の画像です。


尚、ブログデザインも12月のクリスマス・シーズンに合わせ、夏の草原バージョンから冬の星空バージョンに切換えました。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8