遂に念願のフルクラムのカーボンホイールを購入しました!

遂に、清水の舞台から飛び降りたつもりで、念願のカーボンホイールを買いました。
と云っても、息子の結納・結婚、娘の大学と出費がかさむ我が家にとって、高価な新品を買える余裕はありません。
「中古なら許されるだろう」という悪魔の囁きを拠りどころに、走行距離数百km、使用3〜4回の極上中古を新品の半額以下で購入しました。(^_^;)


下が、そのカーボンホイールを装着した愛車ビアンキの画像ですが、購入したホイールは、カンパニョーロ社と姉妹会社のホイール専業メーカー、フルクラム社のレーシング・スピードです。
カーボンホイールに変えただけですが、全く別物のようなモンスター?バイクに変身しました。\(^O^)/♪


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8