今日は”とびしまサイクルトレイン・ツアー”初ガイド

今年は"とびしまサイクルトレイン・ガイドツアー"が4回開催されますが、ツアー参加者が初日1名で2〜3回目も3〜5名と少なく、私の出番はありませんでした。
そのガイドツアーも今回が最終日。
やっと私にその役目が廻ってきました。
下の画像は、到着した仁方駅のプラットホームから、自転車を押して降りてくるサイクルトレイン参加の皆さんです。
只、今日は生憎の天気、皆さんカッパ姿です。
私は雨男では無い筈なのですが・・・・(~_~;)


とびしまサイクルトレインは4両編成で広島〜仁方間をノンストップで運行されますが、今回広島から乗車して来た人は全部で40数名。
その内ツアーガイドに予約された方は3名でした。
ガイドツアー参加の3名様をご案内する様子は、何時ものように画像を整理して後日掲載しますので、暫くお待ち下さい。

★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8