購入候補はフルクラムのレーシングスピード!

今シーズンは自己ベストを更新することもなく野呂山ヒルクライムTT記録会が終了してしまいました。
この一年ロードバイクのトレーニングに励んで来ましたが、肉体の衰えと戦う日々・・・・・
現状維持が精一杯です。
前々からカーボンホイールが欲しいと思っていましたが、金欠、貧脚の私に分不相応と、これまで必死で物欲を抑えてきました。
しかし、この状況を打開するには、道具に頼るしかありません。


下はビアンキのホームページに掲載されている画像ですが、高級バイクに装備されたカーボンホイールはフルクラム社のレーシング・スピード。
現在、私が購入したい候補No1の飛び道具です。

★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8