超高級バイク2012モデルのコルナゴC59に試乗しました

昨日、野呂山ヒルクライム記録会が終わってから、コルナゴ2012年モデルC59に試乗させて戴きました。
CSCクラブ員のIさんが、玉津サイクルさんに注文して組んでもらったばかりの新車です。

指が触れるだけでシフトチェンジができるシマノの電動コンポ付き。
見るからに高級そうなロードバイクです。

パーツ其々の価格は
コルナゴのフレームC59が60万円。

シマノ電動コンポーネントデュラエースDi2が34万円。

シマノのカーボンホイールC35が21万円。

シマノのステム一体型カーボンハンドルが7万円。

セライタリアのSLRサドルが2万円。

シマノデュラエースペダルが2万円。

で、合計すると125万円以上にもなる超高級ロードバイクです。


只、貧脚中高年の私にはちょっと乗りこせそうもない、剛性の高いプロ仕様に仕上げられたロードバイクでした・・・・(^^;


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8