野呂山ヒルクライムTTシーズン最終日

今日は今シーズン最後の野呂山ヒルクライム記録会に行ってきました。
城北高校自転車部の生徒たちも来ています。

高校生に負けじとチョコさんローラーでアップ。
気合い十分です。

いよいよ9時から記録会が始まりました。
今日は24名の参加がありましたが、YCSCのマドンナ?スミさんから1分間隔でスタートです。

全員が走り終えると、ゴール地点の十文字駐車場で表彰式。
1位は断トツで城北高校のIくん。
現役選手は、やっぱりとんでもなく速いです。

最後に紅葉をバックに参加者と役員で記念写真。

で、私はと云うと相も変わらず39分台のタイム・・・(>_<)
結局今年1年タイムが伸びず、現状維持が精一杯です。
脚力がだめなら道具に頼るしかありません。
来シーズンは真剣にカーボンホイール購入を考えねば・・・(~_~;)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8